編集者のつぶやき 平成26年4月号

3月の終わりから急に暖かくなり、突然春が来て驚いています。今年の春、私の周りでは転勤や就職などで東京に行く人が多くいます。すごくさみしいなぁと送り出しているのですが、東京って割とすぐいける(お金と時間があれば…)場所なので、会いに行く場所が増えたと思えば旅好きからしたら楽しいかなあ~と、思い込むようにしています(^^)/でもできれば早く帰ってきてほしいなあとも。。。これからもいろんな変化がきっとあるはずなので、変化を楽しめる人になれたらなあと思います◎ (西口)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');