船坂観月会(2016年9月17日)のお知らせ

20160810船坂観月会チラシ

去年も行われた船坂里山学校のイベント、「船坂観月会」が今年も行われます。
観月会。ひらたく言えば、まぁ「お月見」ですね(^_^)
18時に開場、18時30分からバイオリンとピアノによるミニコンサートを楽しんでいただき、19時30分からお食事(お弁当だったかな?)をとっていただきつつ、グラウンド等からお月さんを観て、
・しばし身の回りのいろんな思いにふける
・今の自分を振り返ってみる
・単純に月を愛でる
・ただ単にぼ~っとする
などなど、ゆっくりまったり、終了時間までは癒しの時間を過ごすこともできそうなこの企画(もちろん月を気にせずお喋り交流もいいかも)。

ただいま船坂里山学校の事務室でチケット(1500円)を販売中。チケットは売り切れ次第終了とのことなので、興味のある方はご購入はお早めに。詳細はチラシ画像参照くださいませ。

船坂観月会チラシ

当日、何としても晴れてほしい…オネガイッ…(*゚。゚)m。~~~オツキサマ

#201609010「フルートとピアノ」を「バイオリンとピアノ」に修正。
#申し訳ありませんでした。
#チラシにバッチリとバイオリンが写っているというのに何やってるんだ私は……。

(中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');