卒業おめでとう♪

やわらかな日差しが心地よくなってきた3月、今年度は船坂地域から梅原咲月ちゃんと、善照学園から1名の計2名が山口小学校を卒業します♪(今回は山口小学校卒業児のみを対象にさせていただきました。)
6年間通った小学校を卒業して、また新しい中学校生活が始まると思うとドキドキしますね。一学年の人数も小学校より多くなり、新しい出会いがたくさんあると思います。
4月からは新しい制服に身を包み、可愛らしい中にも少し大人っぽくなった姿の二人を見られることを、楽しみにしています(*^_^*)そしてお二人の未来が明るく輝くものであることを祈っています♪(編集委員Y・Y)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');