はじめまして♪

5隣保の茅葺屋根古民家の北側で、しばらく空き家だったお宅に今年の3月、生野高原に住まれていた中田眞里子さん・紗弥さん親子が引っ越しされてきましたヽ(*^^*)ノ。今後、眞里子さんの親御さんも同居予定だそうです。
眞里子さんは三田のNPO法人で、紗弥さんは有馬で板前勤務されており、仕事先に近くて静かな環境の家を探された時に船坂を知り、特に紗弥さんが船坂をすごく気に入って家を購入されたとのこと。
まだ船坂の事を全然判っていないとおっしゃていたので、何かありましたら皆様、中田さんに船坂のいろんなことを教えてあげてくださいませ<(_ _)>

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');