子供会クリスマス会

船坂新聞2

12月14日、船坂公会堂で子供会のクリスマス会が行われました。 まずは武庫川女子大学の学生さんに教えていただいて、一人一人オリジナルのLEDランプを作りました。 みんな、思い思いの絵を書いたり、シールを貼ったりと、楽しみながら作り、素敵なLEDランプが出来ました! そのあとは、今年大ヒットしたアナと雪の女王を観賞♪みんなくぎ付けで、静かに見ていました。 最後はサンタさんから、お菓子のプレゼント♪サンタさんが登場するとみんな大盛り上がり!! 「今年のサンタさん、関西弁やなぁ!」と我が子も喜んでいました♪   武庫川女子大学の学生さん、子供会&たんぽぽの皆さん、楽しい会を本当にありがとうございました(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');