はじめまして

 以前、船坂新聞ホームページを通じて船坂まちづくり部会が紹介(現在は閉鎖中)していた10隣保の空き家物件に、興味を持たれてお問合せいただいた露峰豊さんが、めでたく昨年の秋に大阪市内から引っ越してこられました。
 船阪の印象についてお聞きしたところ、「寒い時期に当たり、驚きながらも都会では味わえない瞬間を楽しんでいます。引っ越し早々、ご近所の方におでんパーティーに誘って頂いたり、”よく船坂に引っ越してくれたね”、”嬉しい”、など声をかけていただき、本当に良い所に引っ越して来たと思っています。」とおっしゃっていただきました。
 残念ながらお仕事の関係でしばらく船坂から離れられるようですが、定期的に戻ってこられるようなので、そのときには四季折々の船坂生活を存分に楽しんでもらえたら嬉しいですね。ただ、船坂の冬の寒さだけは、私はちょっと勘弁してほしいかも…(;^_^。

(編集長 中西学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');