古民家族 活動中!vol.63

 こんにちは!古民家族です!
 6月11日は、キッチンのプランニングをしました! 今後、古民家の台所をどう再生させていくのか…?!学生と職人さんたちでチームとなり、案を練っています。
 そして6月19日は、小麦収穫、土壁塗り、カンナ体験、ピザづくり、ホタル鑑賞をしました! 無事、小麦の収穫を迎えることができました! 土壁塗りも難しかったですが、楽しかったです!  ホタル鑑賞では、ホタルがすごく綺麗でした!
 さて、7月の活動は、9日(土)と17日(日)です! 今回収穫した小麦たちの脱穀をしていきます。 なかなかお目にかかれない道具を使える貴重な機会ですので、皆さま是非お越しください!
 メールアドレス:kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');