WEBに詳しい方、ご一報ください! 船坂新聞ホームページ更新の手助けお願いします

みなさまにご覧いただいて続いている船坂新聞ですが、毎月の編集会議で不安がどんどん増殖していることがあります。
それは、船坂新聞のホームページ運営についてです。
当ホームページは2014年頃に西宮流さんにご協力いただき、運営を始めたものになります。
詳しい人がいないながら、運営開始当初からいろいろと模索しながらなんとかこれまで更新を続けており、ありがたいことに、結構たくさんの方に閲覧していただいているようです。

文頭のピンチについてですが、このホームページはWordPressで編集しております。
編集委員の中に特別WordPressに詳しいメンバーがいるわけではないため、どんどんわからないことが増えてきており、セキュリティ面など課題が明らかになってきています。
もしかしたら船坂の中(もしくは読者の方の中)にWordPressやWEB関係に詳しい方がいるのではないか、いたらアドバイスだけでもいただくことはできないか、と思い、お願いの記事を掲載させていただきました。

話を聞いていただくだけでもご協力いただける方がおられましたら、ご連絡いただけますでしょうかm(_ _)m どうぞよろしくお願いいたします。

船坂新聞ホームページ⇒ http://funasaka.sakura.ne.jp/
連絡先:funasaka.moriagetai@gmail.com

(編集委員 一同)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');