古民家族 活動中!vol.72

 こんにちは。古民家族です。
 3月の活動では4回生に向けてまた会いましょう会を開催しました。笑顔が絶えない先輩方の姿は、多くの参加者にとって温かで居心地の良い古民家族という居場所をつくってくださっていたように思います。特にこの会でピザを一緒に作ったことは、これまでの活動の思い出が蘇ってきて寂しさやもっと一緒に活動したいというような様々な思いが巡ってきました。
 4回生のみなさん! 新生活が落ち着いた頃にぜひ古民家族へきてくださいね。成長した姿をお見せできるよう、新たな仲間と共に精一杯活動に取り組んでいきたいと思います!
 4月には新たなことに挑戦するのにぴったりの季節ですね。多くの方のご参加お待ちしてます!
メールアドレス:kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');