編集者のつぶやき H30年6月号

5月のある土曜日に勤め先の50周年祝賀会を伊丹市で開催しました。
会社は大阪ですが伊丹になった理由は、会社初期の大きな仕事を伊丹でやっていた経緯があり、その作品といえる場所が伊丹に残っているからでした。
50周年といっても私はそのうちの数年しか働いていないわけですが、このタイミングで働いていて、中小企業といえど、業界のレジェンド的な方にもお越しいただいていたのでお目にかかることができ、めったにない機会になりました(*^^*)

(編集委員 西口かおり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');