船坂っ子

平成29年5月11日、次女夫婦に待望の女の子が生まれました。体重3,340g、身長48.6cmです。新しいパパさんも、とても嬉しく感慨深いものがあると喜んでいます。
名前は杏香(ももか)。ママが付けました。杏の花のように可愛い心の女の子に育って欲しいとの願いを込めて。とても可愛くて元気です。これから船坂の一員になっていくつもりです。どうぞよろしくお願いします。
女の子の孫ができてとても幸せに思います。今は杏香が太陽みたいなもので、わが家も賑やかになっています。娘夫妻に感謝しています。ありがとうございます。
今はミルクをたくさん飲むようになり、手足をバタバタ動かしながら”ウー””エー”とお話してくれます。我が家では杏の樹を植えました。3歳になる頃には一緒に杏を取りにいけたらいいな。

(野口恵子)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');