船坂っ子

こんにちは、矢田貝です。 平成29年7月24日に、2,766gの男の子を出産しました!
名前は『自分自身で人生を切り開いていけるように…』という願いを込めて、櫂(かい)とつけました。
弟ができた2歳の双子は、櫂が泣いていると「櫂くーん!」と呼びながら近寄り、頭をなでなで、そしてちょっと強めのボディタッチとチューをしてくれます。 元気いっぱいの姉たちに揉まれ、息子はたくましく育ってくれることでしょう。笑
新生児とイヤイヤ絶頂期の双子の子育てはなかなかハードですが、じぃじ・ばぁばに協力をお願いしながら、夫婦力を合わせて頑張っていきたいと思います。

(協力:矢田貝 歩)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');