新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましても健やかな新春をお迎えのことと存じます。
自治会行事に追われながらも早いもので現三役は三年目を迎え、役員一同並びに皆様のご理解とご協力により、年間行事も無事終えることができました。

昨年は西宮北有料道路の協議を数回重ね、ようやく無料化に向けた準備も整い、本年はいよいよ無料化になるものと思われます。
また、三大行事のうち最大の「山王神社秋祭り」が台風に見舞われ、急きょ船坂公会堂大広間で強行するという前例のない運びとなったにも関わらず、大勢の方々に参拝していただき、役員一同感謝いたしております。

さて、新年に向けて自治会といたしましては、これまでの三大行事をより発展・充実させるよう、また、自治会活動の一環である「まちづくり」活動をより進行させるべく、今後はこの「まちづくり」事業も強化し、皆様とともに「船坂地区の発展と活性化」に推進していきたいと思います。本年も船坂が「安全・安心なまち」であるとともに「活気あふれる船坂」に向けた活動を推進したいと考えております。

どうか、今後ともこれまで同様、皆様のご理解とご協力をお願いし、住民一丸となって「安全・安心なまち」「活気あふれる船坂」に邁進していきたいと思います。

(船坂自治会長 中田 隆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');