はじめまして♪

1班の松木さんのお隣に藤永さん・松木さんが引っ越してこられました。昨年の12月に西宮市内より家族で来らたそうです。
今年は特に寒かったから大変だったでしょうね、とお尋ねしたら、寒さより空気がきれいで自然が多くて、そちらの方に感激しましたというご返事を頂きました。
船坂がとてもお気に入りだそうで、突然の訪問でしたが、笑顔の素敵な奥様に快くお話し聞かせて頂きました。お会い出来た私もほっこりした気持ちになりました。
バス停までは歩いて行かれるそうです。お見かけしたらお声をかけてあげて下さいね。

(編集委員 黒木 富美子)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');