善照学園 ほっこり日記 (お便り・発信・マンスリー vol.052)

 クリスマスに向けて、幼児棟ではサンタさんや靴下の制作をしたり、みんなでクリスマスツリーを飾りました。サンタさんへのお手紙には、思い思いのメッセージを書きました。
 待ちに待ったクリスマス当日、朝目覚めたら枕元にプレゼントが置いてあるのを見て、大興奮!早速プレゼントのおもちゃで遊ぶ子や、サンタさんからのお手紙を嬉しそうに読む子もいて、楽しいクリスマスを過ごせました。
 2019年も大変お世話になり、ありがとうございました。2020年もどうぞよろしくお願い致します。

(善照学園)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');