船坂っ子です!

 令和3年4月6日午後1時53分、佐藤家に待望の長男が生まれました。身長50.6cm、体重3,565g、名前は旬(シュン)です。これから宜しくお願いいたします。
 名前はいろいろ候補がありましたが男の子なので男の子らしく、行動力を持ってほしかったので、チャンスの時を見逃さず、夢や目標を実現できる実行力のある人にと願って、フレッシュさを持ったさわやかな人に育ってほしいという気持ちを込めて名前をつけました。
6月6日で2ヵ月になり、母乳やミルクを沢山飲んで一回り大きくなり元気にスクスク育っています。最近では、ウーウーと声を出したり、手足をバタバタさせて、目で追うようになりとても愛しく感じています。
 主人もよく育児を手伝ってくれ家族に可愛がられて、4歳のお姉ちゃんも沢山お世話をしてくれます。私の両親も、お風呂に一緒に入るのを楽しみにしています。もう少し大きくなったら、お姉ちゃんがと手をつないで歩くのが楽しみです。

(ママ:佐藤 裕美)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');