はじめまして

↑紙媒体掲載画像

↑HP用追加画像①

↑HP用追加画像②

 船坂から山口町に向かう県道沿い右手、「すじかま」の手前少し奥に昨年、新しい建物が出現。すごくおしゃれで船坂っぽくありません(;^_^。実は「レディースファッション卸売業の”株式会社アールアイズ”が、百貨店様や専門店様のバイヤー(買付け者)に向けたデザインアトリエです」と取材快諾いただいた中山隆一郎さんからお聞きしました。
 元々、中山さんは輸入卸をされていて、扱うブランドがパリコレ等に出品など事業が拡大。それに伴う熾烈な世界から身を離し、日本の女性に良いものを、買いやすい価格で手にできるようにと、ブランド「FABRIQUE en planete terre(ファブリケアンプラネテール)」を立ち上げ。神戸の拠点をコロナ渦等の影響で船坂に移転。「静かで落ち着いた環境でとても過ごしやすいです」とお話いただけました。
 店舗販売はされていませんが、オンラインショップでは個人でも購入可能。よろしければ”ファブリケ”のデザインを身にまとって船坂ナチュラルライフをおくってみませんか?

株式会社アールアイズホームページ:https://r-eyes.co.jp/

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');