古民家族 活動中!vol.82

 こんにちは! 古民家族です。
 1月13日の活動は淀川での茅刈りでした。時折雨が降り寒い中での作業でしたが、鎌を使ったり茅を運んだりして体を動かしているうちに気がつけばじんわりと汗ばんでいました。
 茅場に来ることも、茅を刈ることもとても貴重な経験であったため、学生メンバー一同ひとつひとつの景色や経験を噛み締めるように作業していた姿が印象的でした。また、たくさんの社会人の方々や他大学の学生の方々との交流もあり学び多き充実した時間となりました。
 今回の茅刈りで学んだ知識や経験に自信を持って、より一層船坂の古民家での活動を盛り上げていきたいと思います。
  メールアドレス:kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');