船坂里山学校からのお知らせ R3年10月号

 コロナが収まらないまま、今年度も前半が過ぎてしましいましたね! 里山学校もイベントが出来ないままでした。
 コープの情報誌「ステーション」10月号に、船坂里山学校の写真&コメントが載っていました。「最近ステーション見ました」とか、3年生の時に西宮めぐりに来たので…と親子で来られたり、先日は「途中で入った喫茶店で見た」と兵庫県の市川のほうから来ていただきました。メディアはすごいですね!
 10月は西宮めぐりで多くの小学校が来られます。駐車場をバスが出入りします。近隣の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
 11月14日(日)船坂里山学校で、西宮市と船坂ふれあい実行委員会とのコラボで”船坂マルシェ”を例年通り開催予定です。コロナの状況次第で内容が変わることがありますので、ご承知おきくださいませ。

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');