善照学園 ほっこり日記 (お便り・発信・マンスリー vol.017)

第101号 学園ほっこり日記 画像加工

1月15日に雪が降り、職員は厚着で寒い!!と、ちぢじこまっていましたが、子ども達は久々の雪という事もあり、朝からハイテンションで早く雪で遊びたくてウズウズしていました。昼過ぎから外で遊び、雪合戦や雪だるま作りなど雪遊びを元気いっぱい満喫していました。

雪合戦では職員も本気モードで、子どもとバトルを繰り広げていました。しかし多勢に無勢状態で職員への集中攻撃であえなく職員は惨敗。子どもはやっぱり風の子というだけあり、寒さも吹き飛ばす元気を見せつけられました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');