善照学園 ほっこり日記 (お便り・発信・マンスリー vol.024)

こんにちは!善照学園です。

あっという間の夏休みが終わり、2学期が始まりましたね。


善照学園の子ども達の夏休みは、それぞれ宿題に取り組み、みんなで遊びを楽しむ毎日でした。その中でも、子ども達は夏休みの思い出として、地域の行事などにも参加させて頂きました。地域の皆さんのおかげで楽しい夏の思い出を作ることが出来ました。ありがとうございました!

また、JA船坂の展示スペースに、善照学園の子どもたちが作った芸術作品が展示されています。小学生の子ども達が一生懸命作り、それぞれの個性が作品に表われていると思います。展示期間中、機会があれば是非ご覧ください☆

(善照学園)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');