平成最後の船坂卓球大会

……と、あえて手アカつきまくりのタイトルを使ってみましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

平成31年3月2日(土)の午前、船坂里山学校体育館でSC21船坂冬の恒例イベントの卓球大会が開かれました。少し遅刻してしまい、到着した時は既に準備体操も終わりいざ始めようというところ(;^_^。
参加人数は約10名ほどで正直少なかったものの、最初はシングルで、途中からダブルスで行うところもでてきて、みな朗らかにワー♪キャー♪と楽しまれておりました。しばらくすると特別参加の子どもたちも加わりさらに賑やかに。その子らとピンポン楽しんでいたら、あっという間に時間が過ぎて終了。
さほど激しく身体を使うわけではないので、絶賛運動不足中の私でも気持ちいい疲れで爽快な気持になりました。願わくば次回は運動不足の方々がもう少し参加されて気持ち良い疲れにひたっていただけますように…。

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');