あ~っ!きゃ~!のグランドゴルフ大会

 11月16日(土、)スポーツ21主催によるグランドゴルフ大会が船坂多目的広場で開催されました。スポーツ21の黒木さんの開会の挨拶と「体操します!」の掛け声で全員で準備体操の始まりです。「ケガをしないようにね!」とアキレス腱や手の筋を伸ばし、いよいよホールへ出発!! 

 15Mから50Mまで全部で8ホールあります。回り始めると色々な声が飛び交い始めました。「あ~っ」「きゃ~」「いや~」「惜しい~」「なんで止まらへんの~」「中心に当たるといい音するよね~」「また強い!強い!」「腹立つわ~」「弱いな~」「あかんわ~最後5も叩いた~」「なんで出るん~」「お先です~♪」「やった~入った!!」 「グランドを読んで打たなな~」など、聞いていると自然にこちらも笑顔がこぼれます。取材をしている前にボールが来ると、思わずこちらの手にも力が入り、一緒に一喜一憂してしまいました。

 8ホール回ると休憩をはさんで、第2回戦の開始です。またあちらこちらから賑やかな声がし、2回戦も終了!!1回戦と2回戦の合計で1位~3位までが決定され、表彰式と参加賞が配られ、大盛況の大会となりました。

(編集委員 中尾 尚美)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');