編集委員のつぶやき R2年4月号

「この4月号にどんだけ「コロナ」の文字が出てくんねん」と思うほど、新型コロナが船坂新聞上に蔓延しております(;^_^。通勤電車でも、軽く咳をしただけで周囲から敏感に反応されたことがあってからは、「咳しちゃいけない」と思い過ぎることで余計に咳がでそうになり我慢し続ける、という軽い苦行状態の通勤が続いています…。
いっそ、新たに新新型コロナが発生して、新型コロナがそれにかかって全滅してくれないかなぁ…<堂々巡りやがな ヾ(- -;) オイオイ

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');