冬の船坂定番? SC21船坂卓球大会

第077号 SC21卓球大会関係 画像1

昨晩降った雪があちこちにまだちらつく2月1日の日曜日、SC21船坂冬の恒例行事の卓球大会が厳寒の体育館で開かれました。SC21スタッフを除いて約15名程度の参加。私を含めてこの大会皆勤賞の方も数名いらっしゃる模様。暖房器具の用意もされていて(去年もあったかも?)準備は万全!

会長挨拶・準備運動が終わって、大会の始まり。最初は全員が引っ込み思案になってなかなか卓球台に集まらないのも、そのうち勇気を出した一組が卓球を始めるやいなや、あちらもこちらもラリーが始まっていつの間にかワー・キャー・アレ~・の声が響き渡るのも、最初は寒すぎて防寒フル装備だったのに時間がたつにつれ上着を脱ぎはじめる人がどんどんでてくるのも、毎年お馴染みの光景(*^_^*)。充実の2時間があっという間に過ぎました。

大会終了後、今年はなぜか太もものハリがきつくて「お風呂に入ってしっかり揉まないと明日に差し支えるなぁ…」と感じたのは今年がはじめてかも。歳が歳なんで身体のケアはしっかりしていきたいと思います(^_^;)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');