船坂里山学校からのお知らせ R3年3月号

 新型コロナで始まった令和2年度が終息のないまま終わろうとしています。先がまだ見えていませんが、令和3年度は行事が出来るようになればと思っています。
 例年3月・4月は体育館の使用が多くなります。近隣の皆様にはご迷惑おかけしますが、使用者の方には気を付けていただくように声かけをしていますので、宜しくお願いします。
 運動場の外に大きくなった杉木が何本かありました。船坂公園側から里山学校が見えにくくなっていましたが、伐採されてきれいになりました。

ランチ・カフェグループのお知らせ
 1年間お休みさせていただいていますが、スタッフ一同早く早くと思いながらも、まだ出来そうもありません。皆様もうしばらくお待ちください。

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');