古民家族 活動中!vol.55

 こんにちは。古民家族です!
 10月17日は3ヶ月ぶりに集まることができ、皆の顔を見られて嬉しい限りです。
 午前中は小麦畑の雑草抜きと、ピザ窯づくりのための土練りを行いました。少し重労働な内容でしたが初参加の方も5名以上来てくださり、順調に作業が進みました! 午後からは雨になってしまったため、皆で古民家の囲炉裏を囲み、焼き芋をしましたよ~!
 11月は7日と21日を予定しています。小麦の種まきを進めながら、再び焼き芋も楽しみたいと思います!
 初参加の方も是非お待ちしております!
 メールアドレス:kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');