2021年「生芋こんにゃく作り体験会」のご案内

 ………………………本当に長かったコロナの自粛期間。
 もちろんまだ”収束”とは簡単に言えませんが、感染拡大が小康状態に見えつつある今、とうとう船坂里山学校でもイベントを再開する運びとなりました!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 今回のご案内は船坂冬の風物詩イベントの1つ、「生芋こんにゃく作り体験会」です。仕事に家事に付き合い等々、何かと忙しくストレスを感じられている方、普段あまり目にされないこじんまりした自然の景色に囲まれた船坂で、いつもと違う時間を過ごしてみませんか?
 興味のある方は参加費・申込開始日・申込方法など参加要領を記したチラシをご確認のうえ、ご参加いただけたらとっても嬉しゅうございます~。

 #ご案内チラシPDF版はこちら

 今後の動向によってはイベントが中止となる可能性もありますが、今はただ小康状態が続くことを願うばかりです(;^_^。
 この告知を書いているのは11月中旬ですが、それでも結構な寒さを感じています。たまに西宮北口界隈に出かけるのですが、帰ってくるといつも気温が2、3度低くなっています。開催日は12月なので、防寒対策をしっかりとっていただいてこんにゃく作りをお楽しみいただければ幸いです<(_ _)>。

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');