古民家族 活動中!vol.56

 こんにちは、古民家族です!
 今月は7日と21日の2日間、活動できました。7日は人手不足にもかかわらず、皆さん畑作業と土練りを一生懸命頑張ってくれました(> <)。一方21日のほうは的確な役割分担により、ピザ窯の形が見えてきたり、キッチンに張るタイルを考えたり、集中して作業が進みました! 予定していた焼き芋も、囲炉裏で美味しく焼けましたよ(^ ^)。
 今回小麦の種植えも行ったため、12月はスズメ対策のかかしづくりや竹狩りを行います!
 19日を予定しておりますので、古民家族に少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡くださいませ☆ 茅葺職人さんの古民家に関する講習会も行います!
 是非お待ちしております。
  メールアドレス: kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');