入学おめでとう

さくら咲いたら一年生♪

今年度、船坂から斎藤晴穂(はるほ)君、塩貝穂佳(ほのか)ちゃん、中村玲月(れいき)君、善照学園から5名が小学校に入学します。

また、中学校には成瀬かなわちゃんと、善照学園から4名が入学します。

小学校入学のみなさん、ランドセルが重いですね!ちゃんとバスに乗って行けるかな・・?

中学校入学のみなさん、制服が大きいですね!まだまだ小さくて可愛いなと思っていたのに、いつの間にか成長して、もう中学生になるんですね。

新しい環境、新しい友達、何もかもが初めてで、期待半分、不安も半分!?でも、大丈夫!!頼もしいお兄さん、お姉さんがわからないことは教えてくれます。困ったことは手伝ってくれます。みなさんが入学するのを楽しみに待っていますよ♪

船坂に住む私たちも、みなさんの門出を応援しています!ピカピカの一年生♪ピカピカのランドセルに負けないキラキラ笑顔で頑張ってくださいね(*^_^*)

(山 有里)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');