秋晴れ・賑やか・スポーツ大会

 11月20日(土)にスポーツクラブ21船坂によるスポーツ大会が船坂里山学校のグラウンドで開催されました。
 「楽しくやっていきたいと思います!」という会長の挨拶の後、怪我をしないように全員でラジオ体操をしてから、4チームに分かれてグランドゴルフの開始です。一番長いコースでなんと50m!! 見た瞬間「力加減難しそう~!!」とつぶやいてしまいました。
 始まると一気にあちらこちらから賑やかな声が飛び交います♪ 「ああ~っ!」「狙いすぎた~」「わ~っ!」「キャ~!」「止まって、止まって!」「ナイスバーディー♪」「惜しい~~」「あかん~」「入る、入る!…ああ出た~」「よっしゃ!」「最後に6も打った…」「ホールインワンした☆彡」などなど。晴天でしたが風が吹くと時々肌寒さを感じ、黄色く色づいたイチョウの葉がひらひら舞い散る中、みなさんの熱気はすごい状態でした。
 1ラウンド後、少し休憩し2ラウンド回って、表彰式です。ホールインワンの方は7名、5位~1位までの方が表彰され、11時30分頃解散となりました。目の前でホールインワンや入りそうな惜しいボールの動きを見ると思わず力が入り声を出して一緒に楽しんでしまいました♪

(編集委員 中尾 尚美)
                   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');