船坂里山学校からのお知らせ R4年4月号

 新年度が始まりました。新型コロナは緊急事態宣言・まん延防止等も今は落ち着いていますが、まだ先がみえませんね。
 でも春はやってきました。つくしも出て、木々も芽吹いてきました。体育館前のしだれ桜もつぼみが膨らんでいます。昨年にくらべ少し遅めです。
 里山学校では令和4年度の当番さんが決まり、新しいメンバーさんも加入されています。それぞれの仕事をしながら25人全員で、頑張っていきます。
 コロナの関係で2年間、事業がなかなかできませんでしたが、今年こそは参加して頂けるイベントを開催出来ればと思っています。

 4月に船坂里山学校の案内リーフレットが出来上がりました。
 役員全員でいろいろの意見を出し合いながら、作成しました。とても船坂らしいものになっています。今月の船坂新聞に折り込んでいますので、ご覧ください。船坂里山学校事務所にもおいてますので、三つ折りにしてご使用ください。

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');