【ネット単独記事】船坂新聞ホームページ協力のお願い

こちらの記事を見ていただいている方は、船坂新聞ホームページをご存じだと思いますが、船坂新聞には、地域で配布する紙媒体と、このホームページとFacebookのネット媒体があります。
ホームページもありがたいことに、結構たくさんの方に閲覧していただいているようです。
今回記事にさせていただいたのは、そのホームページについてになります。

このホームページはWordPressで編集しております。
当初立ち上げたときは、専門家の方にご協力いただき、作成していただきました。講習会なども行っていただき、親身になっていただきました。
そしてその後は、あくまで地域活動としてですので、船坂新聞編集委員が中心になって更新などを行ってきました。
メンバーの中に、特にWordPressに詳しいメンバーがいるわけではないため、どんどん「?」の部分が増えてきており、課題が見えてきているところです。

そこで、もしWordPressに詳しい、ホームページやネット関係に詳しい、という方で、船坂新聞のホームページ運営に協力してもいいよ、という方がいらっしゃればと思い、お願いの記事を書かせていただきました。
作業については編集委員同様ボランティアになってしまうのですが。。。
ご紹介でも結構ですので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです!
アドバイスだけでも大変助かりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
連絡先:funasaka.moriagetai@gmail.com

(編集委員 一同)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');