古民家族 活動中!vol.73

 こんにちは古民家族です。
 4月は古民家族の17年目の歴史を刻む第1回目の活動でした! 武庫川女子大学の1回生の方々もたくさんご参加いただきました。古民家族のことそして古民家の暮らしのことに興味を持って活動に参加してくださったこととても嬉しく思います。そして、今回1代目の族長が来て下さり、参加者に誕生のきっかけや当時の活動の様子をお話していただきました。興味深い話ばかりで胸がいっぱいになりました。
 今回の活動も多くの参加者と共に学んだり作業を進めることができた充実した時間となりました。来月も学び多き楽しい活動になるように計画しますね! みなさまのご参加心からお待ちしています。
メールアドレス:kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');