[ネット単独記事] さをり織り体験会のご案内  

ここ数日、天候はともかく気温に関しては過ごしやすい日が続き、秋の訪れを予感させる頃合いになりました。ということは、船坂里山学校では「さをり織り体験」の時期になった、ということです<そんな強引な(;^_^
そこでイベント(そばの花観賞&新米試食会)案内の連続となりますが、イベント告知をさせていただきます。ご容赦くださいませ<(_ _)>。

今回は時間帯を3つに分けて各回定員が10人、合計定員が30人と募集人数が若干少なくなっております。参加ご希望の方は早めにお手続きいただければ幸いです。
なお、時間帯・参加費等チラシ内容を必ずご確認の上、お申込みいただきますよう、重ねてお願い申し上げます<(_ _)>。

PDF版チラシはこちら

参考までにこれまでの「さをり織り体験」の記事ページを記載しておきます。
「さをり織りは興味あるけど、実際にどんなことをするのか判らないので少し不安……」という方は、以下の記事をお読みいただけると不安が解消できるかもしれません。
よければご一読くださいませ。

2017年のさをり織り記事

2016年のさをり織り記事

皆様のお申込み、お待ちしております。
Let’s さをり織り!!
とにかく、さをり織りを、はじめよう!<「飛び出せ、青春」の言い回し。古いなぁ…(;^_^

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');