[ネット単独記事] 2019年の”ぺったん、ぺったん”

今年も残すところあと半月という慌ただしい師走真っただ中、少し立ち止まって落ち着き、新年最初の船坂里山学校イベトのご案内をさせていただきます(;^_^。

新年1月の食べ物と言えば、日本ではやっぱりお餅。冬の船坂のイベントとして2015年・2016年には「かき餅体験」、2017年からは「餅つき体験」が行われてきましたが、2019年も
引き続き「餅つき体験と試食会」が行われます。子どもさんは大丈夫かもしれませんが、大人の方は筋肉痛にご用心ください(;^_^。

毎度のごとで恐縮ですが、事前申込制ですし参加費等もございますので、ご案内の内容を必ずご確認いただいてからお申込みいただけますようお願いいたします<(_ _)>。

#ご案内のPDF版はこちら

2018年のイベントの模様:餅つき体験

注意事項がひとつ。1月下旬ですので船坂の寒さはたぶん半端ないものと思われます。サムッ!《《(ゝc_<;)》》ブルッ!
特に餅つきは屋外で行うので、寒対策は念入りにしていただくのが2019年を大吉で過ごす秘訣と思われます(^_^)。

多数のご参加、心よりお待ちいたしております<(_ _)>。

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');