第21回ふれあいんぴっく

 10月6日(日)スポーツクラブ21主催 第21回ふれあいんピックが開催されました。台風 18号の影響も懸念されましたが、晴天に恵まれ、楽しい運動会になりました。

 例年通り、ラジオ体操に始まり、大玉運び、玉入れと運動会らしい競技が続きました。今年の新競技はグランドゴルフのクラブでスイカ柄のビーチボールを打ちながら運ぶというもの。地域でもグラウンドゴルフが盛んですので、「これならいけるわ~」と奮って参加されていました。

 幼児さんのおやつ取り競争や人気のパン食い競争と続き、圧巻の綱引きでは、御来賓の方にも御参加戴きました。小学生たちは、「校長先生がんばって~」と赤組を応援。応援の甲斐あってかグランドの傾斜から?例年東側有利といわれる中、西側での3回戦を赤組が制し勝利しました。

 今年は例年より、競技参加者が多かったように思います。来年も楽しい運動会となりますように。スタッフの皆様ありがとうございました。(編集委員 塩貝 聖子)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');