[ネット単独記事]2020年も”ぺったん、むしゃむしゃ” イベント「餅つき体験と試食会」 ご案内

 船坂も例年より暖かく、晩秋の趣きなのに時は関係なく無情に過ぎていて、今年もあますところあと2週間という師走真っただ中の今日、令和2年最初の船坂里山学校イベトのご案内をさせていただきます(;^_^。
 冬の船坂のイベントで2017年から始まった「餅つき体験と試食会」。オリンピックイヤーの令和2年も開催されることになりましたヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪。
 毎度のごとで恐縮ですが、事前申込制ですし参加費等もございますので、ご案内の内容を必ずご確認いただいてからお申込みいただけますようお願いいたします。
 ちなみに、早めに告知出来れば良かったのですがバタバタしてなかなかアップ出来なかったため、既にお申込みの受付は開始されています…<(_ _)>ゴメンナサイ。

※ご案内のPDF版はこちら
※2019年のイベントの模様はこちら

 餅つき体験の注意事項がひとつ。
 今年は暖冬のような気もしますが、「船坂の寒さを甘く見てはいけない」と生活者の勘がモゾモゾしております(;^_^。
 特に餅つきは屋外で行うので、念には念を入れて寒対策をほどこしていただいたほうが良いかと思われます。
多数のご参加、心よりお待ちいたしております<(_ _)>。

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');