※申込終了 ありがとうございましたm(__)m [ネット単独記事]令和時代最初の味噌作り♪ イベント「無添加の味噌作り体験会」ご案内

 船坂も例年より暖かく、晩秋の趣きなのに時は関係なく無情に過ぎていて、今年もあますところあと2週間という師走真っただ中の今日、令和2年2番目の船坂里山学校イベトのご案内をさせていただきます。
#「餅つき体験と試食会」案内の出だしとほぼ同じ文章なのは気のせいです。
#気のせいですってば! コピペヤン…( -ω-)y-~~~フーッ

 今回の「味噌作り体験会」も1月から2月にかけて3回に渡って開催されますので、ご自分の都合の良い日が見つけやすくなっております。ぜひこの機会に「無添加」の身体に優しいお味噌を味わっていただくべく、ご参加ご検討いただければ嬉しゅうございます。
 毎度のごとで恐縮ですが、事前申込制ですし参加費等もございますので、ご案内の内容を必ずご確認いただいてからお申込みいただけますようお願いいたします。
 ちなみに、早めに告知出来れば良かったのですがバタバタしてなかなかアップ出来なかったため、既にお申込みの受付は開始されています…<(_ _)>ゴメンナサイ。

※ご案内のPDF版はこちら
※2019年のイベントの模様はこちら

 味噌作り体験会の注意事項がひとつ。
 作られたお味噌はすぐに召し上がれません。発酵で10ヶ月~1年ぐらい寝かせてからとなりますので、あらかじめご承知おきくださいませ。

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');