少し残念なお知らせ(ノ_-;)ハアァ……

 すっかり引きこもり癖がついた今日この頃。今回は少し残念なお知らせです。

 6/17(水)に新聞編集会議で話し合った結果、7月号の発行は見送りとなりました(ノ_-;)ハアァ……。
 自粛要請・境界移動の解除など新型コロナ強化対策の収束傾向で、船坂の生活も普通の姿(あぁ。「普通」がこんなに大切なものだったなんて…)に戻りつつありますが、行事や催しなどは依然として厳しい状態で中止が相次ぎ、新聞として記事ネタがあまりにもなさ過ぎて、「無理に発行しても後が続かない」ことからの判断です。
 今後は、従来通り月1回の編集会議を行い、それまでに各自で記事ネタを集めて継続発行できるよう協議することにしています。

「行事中止等でネタがないなら、視点を変えた記事を作ればいいじゃないか!」とのお声もあるかとは思いますが、そこは自身の生活に追われて余裕のない編集長の力量のなさ( ノД`)シクシク…をご推察いただき、なんとか許してやってくださいませ<(_ _)>。

 取り急ぎ、船坂里山学校については7/1(水)から一部申込・使用不可等の制限を解除する予定と聞いております。 ただ、施設運用について新たに注意点や制約が出来、休止中の船坂そばランチ等の飲食関係についても 7/1 からの制限解除に関わらず、いまだ再開めどがたっておりませんので、充分にご注意ください。

 まずは取り急ぎ、ご報告まで。さてさて。どこぞにお知らせしたい船坂ニュースはないもんか…o(・・= ・・)o キョロキョロ

(編集長 中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');