古民家族 活動中!vol.41

 こんにちは! 古民家族です。
 7月は新一年生を迎え初めての活動でした!
 今年はピザ窯・おくどさんつきのキッチンをつくります! 例年より4ヶ月遅いスタートとなりましたがたくさんの新入生が来てくれたおかげですぐにキッチンを解体することができました!
 新型コロナウイルスの影響により8月の活動は中止となりました。なかなか思うようには進みませんが、今年の目標であるキッチンの完成を目指し、これからも頑張っていこうと思います!
 次回の活動は9月20日(日)を予定しています。是非ご参加ください!
 メールアドレス kominkazoku@gmail.com

(古民家族)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');