【ネット単独記事】2022年度「生芋こんにゃく作り体験会」のご案内

 里山学校が船坂マルシェ&ふれあい広場で徐々に活気づきはじめた今日の朝、家でコツコツ、一人サビシク、パソコンに向き合って作業した結果のこの告知。
どうか見てやってください……<「ぼっち・ざ・ろっく!」の影響受けすぎ(^_^;
 今年でたぶん6回目(コロナで1回中止されたのが悔しい)の人気イベント。
「生芋こんにゃく作り体験会」のご案内です。
キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!
 さすがに6回目となると、案内文のネタが思い浮かばず変な出だしとなりましたが、イベトの内容は普通に常識的で健全なのでご安心ください(^_^;。

 今回の開催日は12月4日の日曜日で、2部制。
 申込み受付開始日に開催場所・時間帯・必要な持ちもの・参加費・申込み方法・締切り等、いろいろご確認いただきたいこともございますので、申込みされる方は必ずチラシの内容をご確認のうえお申込みいただきますようお願いいたします<(_ _)>

#ご案内チラシPDF版はこちら

 今年は久々に試食の準備もあるようですが、いかんせんコロナの影響が消え去っていないため試食の中止、あるいはイベント自体が中止される可能性もありますので、なにとぞご了承くださいませ。

 毎度のごとくいろいろ注釈を並べて恐縮ですが、一番は皆さんが楽しまれること。すぐそばにあるのどかな風景しかない船坂でのこのイベント。興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ご参加いただければ幸いです<(_ _)>。

(編集長 中西学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');