船坂里山学校からのお知らせ R5年3月号

 寒かった2月も終わり春が待ちどおしいですね!
 4年前の3月に植えた里山学校の2本の桜の木も、昨年あたりから少しづつ先始めました。今年はどうかな? と楽しみにしています。今回は3月に西宮シンボルの木「くすのき」が大きくなって電線などにあたっていますので、剪定する予定です。皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

ランチグループのお知らせ
 2月号でもお知らせしましたが、3年間コロナでお休みしていたランチがいよいよはじまります。皆様のお越しをお待ちしています。
 令和5年
  3月19日(日) 船坂そばランチ ¥1,000-
    ※船坂里山工房では、おはぎを販売します。
  4月 2日(日) 船坂ランチ     ¥700 -
  4月16日(日) 船坂そばランチ ¥1,000-

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');