船坂里山学校からのお知らせ R6年8月号

 7月8日(月)、里山学校の休館日に管理運委員会のスタッフで視察研修に行ってきました。今年は奈良市宇陀にあるふるさと元気村に行ってきました。学校内を説明していただき何か得るものがあればいいかな? と思っています。
 今年も里山学校では、夏休み親子でめぐるスマホでスタンプラリーの、スタンプスポット(スタンプのある場所)になっています。7月19日(土)~9月1日(日)までです。里山学校では”かまぞう”が待っています。 

ランチグループからのお知らせ
 8月もランチをしています。暑い時期ですが、皆さんのお越しをお待ちしています。
 8月18日(日) そばランチ     
 9月 1日(日) 船坂ランチ

重要なお知らせ
 船坂ランチ(第一日曜日)は9月を最後にお休みにしたいと思います。
 最近ではお越し頂いている方も多くなってきましたが、話し合いの結果、一度お休みということになりました。ご利用ありがとうございました。
 尚、船坂そばランチ(第三日曜日)は続けてまいります。

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');