[ネット単独記事] お願いだから降らないでっ!! イベント:ふなさか里山ハイキングご案内

船坂里山学校の令和元年度最初のイベントが決定しましたが、改元年にふさわしくなんと初の試みイベント。大いなる期待とほんの少しの不安を抱えつつ紹介させていただきます(;^_^。

企画自体は船坂にピッタリの企画で、「何で今までなかったんだろう?」とすら思いました。そう。今回のイベントは、緑の多い船坂の風景がゆっくり楽しめる「ハイキング」です。
私自身は毎日目にしている風景ですが、それでも「落ち着くなぁ・気持ちいいなぁ」とそのたびに感じています。ハイキングに参加された方々にも、そんな感覚が少しでもお持ちいただけたならとっても嬉しゅうございます。
う~ん。
それにしても船坂新タマカレーは食べてみたい…<そっちかい!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

有料・申込制等、いろいろ知っておいていただきたいことがあるのでご案内を必ずご確認いただいてからお申込みくださいませ。

#PDF版のチラシはこちら

最後に。
何とか無事成功することを、そして何よりも雨が降らないことを祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!

(編集長:中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');