残念なお知らせ vol.2 add:ちょっぴり前向きなお知らせ(;^_^

 新型コロナ拡散の懸念が再び広がりつつある今日この頃。7/15(水)に新聞編集会議を実施しました。
 集まった編集委員が頭をひねって考えに考えて下した判断は、

「地域行事中止等でいまだ記事ネタ確保困難から、8月号の発行も見合わせ」

となり、またも残念な結果となりました( ノД`)シクシク…。

 ただ、「発行見合わせが続く状態に慣れてしまうと新聞活動意欲が確実に減退してしまう」危機感から、もうひとつ別の判断が下されました。

『9月号から新聞発行の開始を決定とする』
『記事ネタの不安はあるが、継続発行できるよう各自奮闘する』

 かなり精神論的の前向き(無謀?)な判断で、正直「不安街道まっしぐら」な気がしないでもないですが…(;^_^。とにもかくにも船坂新聞は2回転んだものの、9月に何とか立ち上がろうとしています
バタリ (o_ _)o ~~~__……(o ̄  ̄)oムクッ。

 どうか皆様、これからも船坂新聞を “生あたたか~~い目” で見守ってやっていただきますよう、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>。

(編集長:中西 学)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');