船坂里山学校からのお知らせ H30年4月号

体育館前の枝垂れ桜が今、濃い桜色に見事に咲いています。
船坂小学校の卒業記念として、2本の枝垂れ桜の木が植えられています。
1本の木には昭和61年度卒業記念とありますが、もう1本の少し大きめの木には書かれていません。どなたかご存知ないですか? 「判るよ」って方は船坂里山学校までお知らせください(078-904-1971)。
新しい年度が始まりました。今年度も色々な企画を考えて頑張っていきますので宜しくお願いします。

ランチ・カフェグループのお知らせ
4月22日(日):船坂ランチ(春の香りのよもぎ団子を販売予定)
5日 6日(日):歌声カフェ(13時~ )
5月13日(日):船坂そばランチ
5月20日(日):船坂カフェランチ
ランチ関係はいずれも12時~となります。

加工グループからのお知らせ
3月のぼた餅はたくさんの方に買っていただき、ありがとうございました。
4月は春の訪れと共に伸びてきたよもぎ使ったよもぎ団子を販売いたします。春の香りを楽しんでください。
船坂里山学校事務所では船坂産のらっきょ・ジャムを販売しています。いずれも500円です。
ぶどうジャム・らっきょは好評につき売り切れ間近です。

(船坂里山学校)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


add_theme_support('menus');